[2025.05.27 PM 03:01 くもり]
ご無沙汰しておりました。只今7月の天空の詩展にむけて創作中ですが、アメリカに行ったのはワタシではなく上記のステップ踏む白猫でございます。2月に開催された銀座7丁目の長谷川画廊さんでの『キャットカーニバル』 隣りのホテルに仕事で滞在中のサンドラさんとの良縁恵まれ彼女と一緒に機中の猫となり今は米国暮らしです。まぁなんと励みになること!ありがたいです。