[2026.03.26 PM 02:06 春時雨]
今年で15年目になります
春のいぶき春の女神 魔法展
来週月曜日 3月30日開幕です
なぜかどうしても長く伸びた猫を創りたくて
『猫神浮遊』というタイトル作品を絶賛w 仕上げ中です!
[2026.03.26 PM 01:52 雨]
先月の猫の日 2月22日前後
銀座界隈も猫展山盛りでした。
私も長谷川画廊のキャットカーニバル展に
ぷくぷく福福の白にゃんと
飛び猫と猫耳付けたチビ恐竜を出しました⭐︎
遅ればせながらご報告。
[2025.12.02 AM 11:10 晴れ]
[2025.10.04 PM 06:22 小雨]
12月1日(月)から
14回目になる作品展です。
まだラフデザインのDMなので
印刷でき次第ちゃんとお知らせしますが
予告編としてご笑覧くださいませ。
例年通り銀座STAGE-1での開催です。
よろしくお願いします!
[2025.08.29 AM 11:09 晴れ]
またまた事後報告ですが
今、ステージワンのグループ展参加してます。
人・人・ペット展 新規の企画展です。
ハシビロコウのピロコが新作です。
片足立ちできるのが自慢です⭐︎
銀座ステージワンで明日8月30日16時まで。
[2025.08.29 AM 10:57 晴れ]
今年で15回目となった天空の詩展
事後報告ですが 飛び猫 創りました。
正確に言うと
あなたのもとに飛んでいきたい 猫です。
[2025.05.27 PM 03:01 くもり]
ご無沙汰しておりました。只今7月の天空の詩展にむけて創作中ですが、アメリカに行ったのはワタシではなく上記のステップ踏む白猫でございます。2月に開催された銀座7丁目の長谷川画廊さんでの『キャットカーニバル』 隣りのホテルに仕事で滞在中のサンドラさんとの良縁恵まれ彼女と一緒に機中の猫となり今は米国暮らしです。まぁなんと励みになること!ありがたいです。
[2024.12.18 PM 09:50 晴れ]
昨年は白猫だった「どん」は茶猫に生まれ変わりました。
そして良縁に恵まれお寺さんのコになりました。
先日「どんが無事着いた」とご連絡いただきました。
もうすでに我が物顔のどんw
幸せなコです。
ありがとうございます!
[2024.12.18 PM 09:41 晴れ]
ギャラリーの左半分には
撮り溜めた空の写真と
10年続けてきた俳句を。
[2024.12.18 PM 09:36 晴れ2024]
2024年の作品展、閉幕いたしました。
ギャラリーの右半分は立体作品の展示でした。