[2017.11.07 AM 10:38 晴れ]
ご案内のハガキはこの時期の青空を期待して作りました。期待通りの青空に!!!
[2017.11.05 PM 12:00 晴れ]
すっきりとした青空で個展初日を迎えることができました。
みなさまにご覧いただけましたら幸いです。
お待ちしております。
[2017.11.03 PM 10:00 晴れ]
いよいよ明日搬入です。只今 個々の作品のタイトルに頭をひねっております。
このコたちと共にSTAGE-1にてお待ちしております。
[2017.11.02 PM 01:55 晴れ]
まだまだ先と思っていたのに11月突入!個展初日までわずかとなりました。脚が萎えるほど部屋にこもって創っておりました。ここまできたらもう悩みますまい。
本番前の楽屋裏。スタンバッてる面々の一部ご紹介。小品の部でございます。
[2017.10.23 PM 07:21 台風一過]
個展会場の壁面に展示しようと、こんな額入りキリンも創ってみました〜♪
[2017.10.14 PM 06:10 あめ]
個展まで3週間!
肖像フェルトご注文のこのコたちも展示する予定で猛チャージでっす☆
[2017.09.28 AM 10:40 雨]
和田誠氏が週刊文春の表紙を描き始めて40年、2000枚になったそうです。2015年4月に渋谷の公園通りから墨田区に移った『たばこと塩の博物館』で記念展が開催されています。
この博物館、入場料が大人100円なのです。でも侮れません。充実の記念展でしたし、たばこと塩の展示も見応えありました。
2000枚の表紙絵も圧巻です。
[2017.09.19 AM 11:38 晴れ]
この時期恒例となりました『魔法展』に今年も参加しています。バージョンアップした黒猫マジシャン『ねぇねぇ オリーブの首飾り 歌ってちょうだい』という長めのタイトルの作品を出しております。新しいメンバーも加わり味わい深いカラフルな展示となりました。
昨夜がオープニングのパーティでした。今週土曜日、9月23日まで STAGE-1です。銀座にお越しでしたら、ぜひご覧ください!
[2017.09.05 PM 07:52 くもり]
今後の予定欄にもアップしましたが、11月5日からの個展のご案内ハガキが出来ました。来年の戌年を意識して、もうお客さまにお渡しした豆柴ちゃんに再び登場してもらいました。
STAGE-1での個展は今回で7回目になります。個展作品は ご覧戴くお客さまにも、創る私にとっても『Something New』- 新しい何か – であるよう心がけています。あとちょうど2ヶ月。精一杯創ります。ご高覧戴けましたら幸いです。
[2017.08.21 AM 10:33 うす曇り]
今年は長めのお盆休みが取れました。そんな中、下町散歩。ふと思い出したのが両国にある江戸博一階の売店。ここは本店以外で長命寺の桜餅が買える数少ない場所のひとつ。在庫数が少ないのか午前中で売り切れ必至なんですが… 買えました♪ お盆は団体客が少ないですからそのおかげかな。まぁちょっと季節外れではありますが、この桜餅のかなり塩っぱい葉っぱが好きなので ありがたくいただきました。