[2018.01.17 PM 12:00 くもり]
来週火曜日からは 今年で5年目になる Gatto e Zucchero 猫とお菓子展です。もう目前ですが… まだ制作中!(汗) もうひと踏ん張り☆
[2018.01.16 AM 10:00 はれ]
STAGE-1は徒歩2分ほどにある喫茶ミモザの2階に姉妹店のgallery-iがあります。通常は別々の展示ですが、開催中の11周忌年展は68名という大人数なので両ギャラリーに分けて展示しています。私の作品はSTAGE-1にありますが、どうぞ両ギャラリーの作品をお楽しみください!
[2018.01.15 AM 09:46 晴れ]
『満腹万福』@STAGE-1
本日初日のプレミアステージ展
[2018.01.12 AM 10:00 晴れ]
個展でお世話になっている銀座一丁目のギャラリーSTAGE-1の11周年記念展に参加します。このギャラリー所縁の作家68名が一堂に会します。表現方法は様々。手前味噌ですが、見応えある展示になると思います。
私は ちょいとふくよかな白犬を出品します。タイトルは『満腹万福』♪
[2018.01.07 AM 10:00 晴れ]
昨夜のレイトショーで『STAR WARS 最後のジェダイ』を観てきました♪ 3部作の中編。次作の完結編が楽しみですねぇ。今回 2年置いての新作ですが… 映画館に来たのも 2年ぶり☆あら〜そんなに間があいたとは!
[2018.01.05 AM 10:00 薄曇り]
今年は歳時記付きカレンダーを選んでみました。昨年は 油断するとあっという間に一週間が過ぎてしまう…年末ギリギリまでそんな日々でした。今年は 歳時記を頼りに 毎日の移ろいを、季節を、味わえる暮らしができるようにと この暦を 一番目に触れる場に据えました。さてどうなることか。。。楽しみです♡
[2018.01.01 AM 10:00 晴れ]
今年も 心に残るもの創りに精進致します。ご高覧いただけますよう よろしくお願い申し上げます。
[2017.12.20 AM 11:24 晴れ]
乾季に入ったカンボジアとタイに行ってきました。アンコールワットやアンコールトムで有名なシェムリアップ空港でのアナログなビザ申請は面白い体験でした。
現地のガイドさんも賞賛する好天に恵まれました。
これが↓アンコールワット☆
2日間で15の遺跡を巡りました。カンボジアの文化とつらい歴史、そしてこの国の未来。。。いろいろ学びいろいろ思う、考える旅となりました。
[2017.11.12 PM 12:00 はれ]
おかげさまで気持ちよく個展を終えることができました。時間をさいて交通費をかけてご来廊くださった皆々様、誠にありがとうございました。いろいろなご感想やご意見が伺え創作の糧となりました。次の個展は間を空けず来年2018年の11月11日(日)からと決めました。また新作の前でお会いできるよう精進致します。今後もよろしくお願い申し上げます。
[2017.11.07 AM 10:41 晴れ]
昨日から初日のパーティ仕様を解きまして、こんな展示になっております。
お待ちしてまーす!