[2017.02.17 AM 10:46 はれ]
朝から恐いくらいの強風です。午後には《春一番》の発表があるかもしれません。
前回アップした脚がこうなりました。
お立ち台で 気取って ポーズ☆
[2017.02.08 PM 06:38 はれ]
まず、脚。立ちました。さて、どうしよう… というような作業中です♪
[2017.01.31 PM 06:24 はれ]
長谷川画廊でのネコ展は日曜日に終了致しました。寒い中でのご来廊ありがとうございました!最終日の閉廊10分前にうれしいサプライズ☆ 猫冠をFacebookの画像でご覧になった方が駆け付けて下さり『ごめん寝子』をお求め戴きました♡
お渡しする前の抱きおさめ♡
抱き心地良いサイズでした。覚えておかなくっちゃ〜
[2017.01.27 PM 12:46 くもり]
STAGE-1 のプレミアステージ展は昨日終了致しました。寒さ厳しい中のご来廊ありがとうございました!
新年最初の作品『初鶏』赤丸戴きました。新年早々、励みになる縁起の良いスタートを切れました♡
[2017.01.26 PM 12:28 はれ]
Gatto e Zucchero 展
展示品2点追加しました。
銀座ヤマハの近くです☆
[2017.01.23 PM 12:47 はれ]
今年の初猫作品は3点。『春の夢』『ごめん寝子』『ふて寝子』です。寝子たちは冠りもの。あったかいですよ〜♡
[2017.01.23 PM 12:44 はれ]
Gatto e Zucchero と銘打った展示会も今年で4回目となりました。ネコねこ猫… ネコいっぱいです。
[2017.01.18 AM 08:34 はれ]
銀座ギャラリーSTAGE-1
プレミアステージ展
[2017.01.12 PM 05:33 はれ]
かぶれます♪
かぶるとかなりあったかいですw
[2017.01.12 PM 05:31 はれ]
10周年記念のプレミアステージ展にはコレを出品します♪