羊毛フェルトで創るあれこれ

長尾かおりのSomething New

長尾かおりfacebook

[2017.02.17 AM 10:46 はれ]

春一番

朝から恐いくらいの強風です。午後には《春一番》の発表があるかもしれません。

前回アップした脚がこうなりました。

IMG_2948

IMG_2941

お立ち台で 気取って ポーズ☆

[2017.02.08 PM 06:38 はれ]

試作を思索中

まず、脚。立ちました。さて、どうしよう… というような作業中です♪

IMG_2925

[2017.01.31 PM 06:24 はれ]

抱きおさめ♡

長谷川画廊でのネコ展は日曜日に終了致しました。寒い中でのご来廊ありがとうございました!最終日の閉廊10分前にうれしいサプライズ☆ 猫冠をFacebookの画像でご覧になった方が駆け付けて下さり『ごめん寝子』をお求め戴きました♡

IMG_2911

お渡しする前の抱きおさめ♡

抱き心地良いサイズでした。覚えておかなくっちゃ〜

[2017.01.27 PM 12:46 くもり]

初鶏翔ぶ!

STAGE-1 のプレミアステージ展は昨日終了致しました。寒さ厳しい中のご来廊ありがとうございました!

IMG_2837

新年最初の作品『初鶏』赤丸戴きました。新年早々、励みになる縁起の良いスタートを切れました♡

[2017.01.26 PM 12:28 はれ]

ネコ展 その3

Gatto e Zucchero 展

IMG_2883

展示品2点追加しました。

IMG_2864

銀座ヤマハの近くです☆

[2017.01.23 PM 12:47 はれ]

ネコ展 その2

今年の初猫作品は3点。『春の夢』『ごめん寝子』『ふて寝子』です。寝子たちは冠りもの。あったかいですよ〜♡

IMG_2858

[2017.01.23 PM 12:44 はれ]

ネコ展 その1

Gatto e Zucchero  と銘打った展示会も今年で4回目となりました。ネコねこ猫… ネコいっぱいです。

IMG_2834

IMG_2835

[2017.01.18 AM 08:34 はれ]

始まりました!

IMG_2824

銀座ギャラリーSTAGE-1

プレミアステージ展

[2017.01.12 PM 05:33 はれ]

ニワトリですが

かぶれます♪

かぶるとかなりあったかいですw

IMG_2801

[2017.01.12 PM 05:31 はれ]

酉年なので

10周年記念のプレミアステージ展にはコレを出品します♪

IMG_2759

IMG_2764

19 / 36« 先頭...10...1718192021...30...最後 »