習練☆
ペーパーフィルターが2箱終わり200回を超えたハンドドリップ。珈琲豆の質や量でも膨らみ具合の違いが出るんですね。焦りも禁物。ドリップ中の電話に出てしまった時は…おおいに反省☆ 毎回ちょっと緊張する『練習』より『習練』というほうがしっくりする数分間です♪


[2016.02.06 AM 10:41 くもり]
[2016.02.02 PM 12:48 はれ]
[2016.01.31 PM 06:29 くもり]
[2016.01.28 AM 11:22 はれ]
[2016.01.26 PM 12:48 はれ!]
[2016.01.22 AM 10:25 はれ]
さまざまな猫の作品で砂糖のような甘い気持ちになってほしい…という想いを込めたタイトルの展示会も今年3回目を迎えます。いよいよ来週26日火曜日から。私は仔猫2匹を出品したいと格闘しております(なかなか思うようになってくれない仔猫ちゃんたち〜)☆ 銀座7丁目長谷川画廊
[2016.01.19 AM 10:01 はれ]
ワタシにとって2016年お初の展示会が始まりました。銀座のギャラリーSTAGE-1と姉妹ギャラリーのgallery-iが会場です。
ワタシのおさるが入り口でお待ちしております☆ 多種多様な70名の作品をぜひお楽しみください♪
[2016.01.15 AM 11:15 はれ]
[2016.01.11 PM 02:52 はれ]
[2016.01.06 PM 05:51 くもり]
