視線
とある道。視線を感じる!
見上げると…このヒト!
短い信号待ちの間に
助手席から撮影成功☆


[2015.10.12 PM 12:25 朝からいい天気]
今日は上野の不忍池のほとりにある水上音楽堂で上演される『十六夜コンサート』に行きます。大編成のガムランの生演奏で小島夕季さんが踊るジャワ舞踊。インドネシアというと勇ましくにぎやかなバリ舞踊を思い浮かべるかもしれませんが、稲穂が風で揺れる様子を体現しているとう緩やかな動きがジャワ舞踊の特徴。ジャワの雰囲気を体感してほしいと客席での飲食もオッケーという自由な観劇スタイルです。今年は屋台も出るそうで今から楽しみ♡ 赤ワイン片手に 行ってきまーす♪
↓こちらは2013年の開演直前の様子です♪
[2015.10.10 PM 01:03 下り坂のくもり]
[2015.10.06 AM 11:23 雲の多い晴れ]
[2015.10.01 PM 11:12 今は雨]
[2015.09.30 AM 10:19 晴れ]
[2015.09.25 AM 11:29 今は雨]
[2015.09.22 AM 11:38 晴れ]
昨日から始まりました。銀座一丁目にあるギャラリーSTAGE-1での『魔法展』です。昨夜のオープニングパーティは満員御礼の盛況で引いて写真が撮れませんでしたが様子はわかるのでご披露!展示は26日(土)まで。12:00〜19:00(最終日は16:00閉廊)銀座にお越しでしたらぜひお寄りください。
