思う壷☆
手ぬぐい大好きですが、なんでもいいわけじゃありません。
あーこれは!色にも柄のアレンジにもやられました。企画者の思う壷にハマる快感… ひさびさ購買欲を刺激された品でした〜♡


[2015.11.10 PM 06:15 雨]
[2015.11.08 PM 02:16 雨]
[2015.11.02 PM 03:31 冷たい小雨]
[2015.10.30 PM 04:31 晴れ]
[2015.10.22 AM 10:03 爽やかな晴れ]
イカット ikat というインドネシアの絣(かすり)織り物をご存知でしょうか?今日から三鷹の芸術文化センターで『イカット展』が始まります。主催の『クンプル』は かつてシンガポールの国立博物館でガイドボランティアをしていた仲間でインドネシアの布地を滞星中も帰国してからもずっと勉強し続けているグループです。過去三年に一度のバティック展を三回開いてきましたが今回初めてのイカット展。メンバーが勉強しながら数十年に渡って集めた逸品ばかりとのこと。入場無料で質も量も非常に充実のイカットコレクション、しかもガイド付きです☆ どうぞお見逃しなく!!
22日(木)~25(日) 10時~5時
三鷹市芸術文化センター
三鷹駅よりバス5分八幡前下車
又は徒歩15分
入場無料
[2015.10.19 AM 11:16 爽やかな晴れ]
[2015.10.16 PM 12:19 冷たい小雨]
