[2019.11.23 PM 12:00 雨]
12月15日のステージワン
このコたちを並べて展示いたします☆
[2019.10.09 PM 12:00 はれ]
来年は子年ですね。今年の個展は 例年より1ヶ月遅くて 12月15日(日)からです。楽しんでいただけるようがんばって創っています。ねずみコスプレのウータンとともにお待ちしてます♡
[2019.08.10 PM 12:00 はれ]
10年前にお買い上げ頂いたウータンのスタンドが壊れてしまったとご連絡が。
オーバーホールして再びお客さまの元へ〜。長く可愛がって頂けて幸せです。フェルトは直す事が出来ます。お気軽にお問い合わせくださいませ。
ふにゃついていたところに羊毛を足しカタチ整え発送前に撮影。改めて画像を見ると…サムズアップしているではないですか〜。その意識は無かったのに。ウータンが喜んでる♡…と自画自讃w 子供の里帰り気分になれたお仕事でした。
[2019.08.08 PM 12:00 はれ]
暦の上では秋なのにこの酷暑!まだまだ先は長いですね。しっかり食べて水分取って健やかな日々でありますように。 どうぞみなさまご自愛お忘れなく。
ご注文でお創りしたウータンでござります♪
[2019.07.02 AM 11:19 くもり時々あめ]
始まりました!
私はピンクドラゴンを創りました〜♪
タイトルは『竜吟ずれば雲起こる』
ご覧戴けましたら幸いです♡
[2019.05.12 PM 02:00 はれ]
吉祥寺 曼荼羅 でのライブは今夜18時スタートです。ロックバンド『空飛ぶアジフライ』の応援グッズ創りました!
こんなモビールも!
フライヤーは令和の時代に新鮮…かと 手書きでっす!
どうぞよろしく〜!
[2019.04.15 PM 12:00 はれ]
吉祥寺の『曼荼羅』は 日本で2番目に、東京では最古のライブハウス。
5月12日(日)の『おかフェス』ライブに私の作品も参加させてもらえることになりました!
先日の店長さんとのミーティングの際にウータンをご紹介したところ…
歴史ある曼荼羅の壁に妙にしっくり収まって 店長さんに大ウケでした。新作もいくつか出品しますので『おかフェス』にぜひいらしてくださーい。もちろん私もいますよ〜♪
[2019.04.05 PM 12:00 はれ]
長らく沈黙のブログでした。新月の今日から心新たに投稿開始致します。どうぞまたお付き合いのほどを♡
ただいまグループ展に参加しております。今年9回目になる『春のいぶき 春の女神』展。もう明日が最終日というオソマツなご案内ですが ご高覧戴けましたら幸いです。
額入りのムニューっとウータンズのタイトルは『春の宵』。ゆらっと漂う白猫のタイトルは『雲ぷかり』です。このデブにゃん、カメラを向けるとこっち向くとウワサがたっておりますw
[2019.01.12 PM 09:21 はれ]
今年最初のお客さまは【肖像フェルト】ご注文の トイプードルのルナちゃん(9歳) です♡
もうそれはそれはキュートで 初対面でもペロペロ歓待してくれました。
話しかけたらなんと!耳が!耳が!
ひゃーカワイイ♡
どんなふうに出来るかな。創り始めるのが楽しみです♪
[2019.01.01 PM 12:00 晴れ]
新年明けましておめでとうございます。今年も新作をご覧戴けますよう精進致します。よろしくお願い致します。イノシシとウリ坊はこんなデザインで☆