[2018.12.31 PM 12:00 快晴]
今年もあとわずかとなりました。個展後 私事慌ただしく 投稿もできないまま大晦日になってしまいました。いろいろ丸く収まりそうで肩の荷が軽くなった年末です。
来年2019年も クスッと笑ってもらえるような作品を創りたいと思っております。また新作の前でお会いできますよう精進します♡
どうぞ皆さま健やかな年越しでありますように。良いお年を!
[2018.11.17 PM 07:00 はれ]
おかげさまで秋にふさわしい実り多き個展となりました。たくさんのご来廊ありがとうございました。来年2019年はクリスマス直前の12月15日(日)から 長尾かおり作品展 9th Something New 開催します。ぜひまたいらしてくださいませ♡
[2018.11.17 PM 01:00 はれ]
毎日お天気に恵まれて 笑顔で最終日を迎えることができました。最後の最後に自撮りに挑戦。ギャラリー前の道路に陽射しが当たりいい感じのレフ板効果♡ ウータンや青龍、キリンの大きさも伝わるでしょうか。
[2018.11.15 PM 12:00 はれ]
お客さまが撮影&プリントして下さいました〜♪ 展示の様子もよくわかり ステキに撮っていただきうれしいです♡
[2018.11.14 PM 05:00 はれ]
追加のご注文いただきましてお客さまが途切れた時にちくちくチクチク☆
[2018.11.12 PM 06:00 くもり]
帽子のようなもの…も創ってみましたw
[2018.11.12 PM 05:00 くもり]
日暮れが早くなった分 ギャラリーの灯り煌々と〜☆
[2018.11.11 PM 01:00 はれ]
[2018.11.11 PM 12:30 はれ]
青龍です☆
[2018.11.11 PM 12:00 はれ]
初日 お天気にも恵まれました♪
いよいよです♡